あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

好きな人(男)がLINEのミュージック設定をAimerのカタオモイにしています。
有名とかただ単に曲が好きだからでしょうか?
それともカタオモイしているからそれを設定しているってことはありますか?

A 回答 (3件)

好きだからなのでしょう。


そこらへんに思い入れってあるのかな?
単なるLINEMUSICに。
    • good
    • 0

単に好きな曲とか


考えないのかな
    • good
    • 0

両方ありえるけど、思わせぶりでわざとな可能性もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カレのLINEミュージックが、失恋ソング 元カレのLINEミュージックが 1週間前から失恋ソングに

元カレのLINEミュージックが、失恋ソング















元カレのLINEミュージックが
1週間前から失恋ソングになってました、
私は振られた側で別れて約2ヶ月です。


気にしてないからこそ
ラインミュージックにしてるんだ
と思っても、いつもはこういう曲に
してなかったので心の底では期待しちゃいます。

学校では、クラスがはじとはじなので
たまに会いますが何もありません。

私が振られたけど、
わたしから別れ話を振って、別れました。
別れ話を振ってなければ、
いい状況ではなかったけど、
今も別れてなかったかもしれないです。
だからこそ余計期待しちゃいます。

少しは復縁の可能性とか
期待してもいいと思いますか?
それとも逆に全く何ともおもってないですかね

少し意見聞かせてほしいです。
期待しちゃうので。

Aベストアンサー

同じ経験あります。帰ってきてみたいな曲だったから戻ったんです。勿論未練は凄いあったみたいなんですがいざ戻るとなるとまた同じ事を繰り返すのが怖いと言われました。まだ2ヶ月ですし未練はあれど迷いもあるんです。時間を十分においてまた彼と話してみても良いかもしれないですね。

Q好きな人(男)のLINEミュージックが失恋ソングになっています。あの人から振ったのに なぜかずっと未

好きな人(男)のLINEミュージックが失恋ソングになっています。あの人から振ったのに なぜかずっと未練がましい曲にしています。元彼とかじゃないので狙ってるんですけど、まさか本当に未練があるんですかね?もう3ヶ月くらいいろんな失恋ソングにしてます。ホワイトアウトとか、なぜでしょう

Aベストアンサー

未練があるのかもしれませんし、ただその曲が好きなだけかもしれません。彼に聞いてみてはどうでしょう?彼の相談に乗ってみたりすれば貴方に好意を抱いてくれるかもしれません。

Q「嫌いではない」という言葉

好きな人に「嫌いではないよ」と言われたんですが、それって「好きでもないけどね」って意味ですか?
それとも「嫌いではないよ」「これからの頑張り次第」って意味ですか?
それとも嫌いだけれど「好き」とも「嫌い」とも言えないんで「嫌いではないよ」と言ってるんですか?
時間があればでいいので回答お願いします。

Aベストアンサー

相手との関係がよくわからないので、あまり具体的ではないですが、いくつかの可能性が考えられると思います。
1.相手もこちらを好きだけど極度の照れ屋さんの場合
 「好き」といえずに「嫌いなわけじゃないよ」と強調してしまったときとか。
2.相手に好きだとバレているが向こうはスルーしたい場合
 友達関係を維持したいというような感じで。
3.何も考えずに素直に出た「嫌いではないよ」
 「これからのがんばり次第」だと思います。可能性ありってことで。

・・・少なくとも、嫌いではないことは確かだと思います。
嫌いだったら、それすら言ってもらえないと思います!
「嫌いではないよ」って言われたらすかさず「・・・それって好きってこと?」って聞けたらよかったですよね。
がんばってください!

Q「嫌いじゃない」と「好き」の違い

男性から見た「嫌いじゃない」人と「好き」な人ってどう違うんですか?

実は最近彼の方から切り出されてお別れしました。
彼はあまり恋愛に興味がなく、自分の時間を優先させたい様な人で、
結果的に私のこと「嫌いじゃないけど、付き合ってはいけない」と言われました。
でも、別れても会ったり話したりするのは全然OKなんだそうです。
別れた後も普通に電話やメールもするし
会えば楽しく仲良く過ごすことも出来ます。

確かに私のことを「めちゃ好き」と思っていないのは事実ですから
そこまでの人、と割り切ってしまえばいいのかもしれませんが
私としてはせっかく知り合って仲もいいのなら
このままずっと関わっていきたいし、できることなら
妙に恋愛に深入りすることを避けているような気がする彼と
もう一度やり直せたら、とも思っています。

「嫌いじゃない」から「やっぱり好き」ってなることあるんですか?
会うのはOKと言われたからといって、頻繁にメールしたりするのは
やめた方がいいんでしょうか?

Aベストアンサー

たぶん言葉通りなんだと思いますけど・・・
「嫌いじゃない」というなら、実際「嫌いじゃない」んでしょ。
ただ恋愛対象としてみた場合、「好き」という気持ちまでにはなれないんでしょ。
このままあなたと付き合いを続けても、彼はあなたに対して今のところ熱いものを感じてないのだから、いい付き合いにはならない。彼もそれを分かっているから、「付き合わない方がいい」といったんでしょ。

嫌いじゃないんだから、友達関係としては問題無く続きます。メールの交換もいいでしょ。
就かず離れずの関係が続くうちに、彼の気持ちもなんとなく傾いてくる可能性は無きにしもあらず。その反面、彼に別に好きな人が出来てしまうこともあるかも・・・
しかし、あくまでも現時点では彼はあなたに対してそんな気になれないと返答しているんですから、焦ってあまり深入りしてはダメです。強引に結果を要求すると、今の関係すらぶち壊しになりかねません。
諦めがつかないにしても、今のところはじっとチャンスを待つより仕方がないでしょう。

Q愛する人の幸せを願う歌

愛する人と別れたんだけど、本当にその人のことがすきだからこそ相手の幸せを密かに願っている、というような歌詞の歌ご存知ないでしょうか?もしご存知でしたら教えてください!聞いてみたいと思っています。

Aベストアンサー

こんにちは。

私でしたら・・・

・『奏(かなで)』  スキマスイッチ

・『唄うたいのバラッド』 斉藤和義(ミスチル桜井さんもBANK BANDにてカ  バー)

・『over』 ミスターチルドレン

・『振り向かない』 山崎まさよし

ですかね。以前、私も愛する人の幸せを願っていた時に聞きました。
珍しく今回は少なからず自信がありますので視聴してみてください!!

頑張りましょう!そして、あなたにも幸せが訪れますよう願っています。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング