あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

好きな人(男)がLINEのミュージック設定をAimerのカタオモイにしています。
有名とかただ単に曲が好きだからでしょうか?
それともカタオモイしているからそれを設定しているってことはありますか?

A 回答 (3件)

好きだからなのでしょう。

そこらへんに思い入れってあるのかな?
単なるLINEMUSICに。
    • 0

単に好きな曲とか

考えないのかな
    • 0

両方ありえるけど、思わせぶりでわざとな可能性もあります。

• 0