プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈なしですか?
昨日2人で食事に行き

話をしてくれて目が合うと逸らしてて

私がお腹いっぱいやけど食べてた
ハンバーグを

俺食べるし!!!?って
全部いらない?って

少し粉々なハンバーグを食べてくれました。
冷めていたのに。。。

それで妹さんが私のひとつ上なので


私妹さんみたいな感覚ですか?笑と聞くと


あーちゃんはしっかりしてたし、
妹と言うより後輩に近いかなーって
言われました。
妹なら恋愛対象外ですけど

脈なしですかね。ありですかね

A 回答 (3件)

友達に


男女関係なく人の残した物食べるヤツ居るからな〜
分からんな〜

脈無し 脈有りで 決めないで
好きならアタックしたらいいんじゃないの?
    • good
    • 0

ラインの返信のスピードで気持ちを計るのはやめませんか?


ここでの質問でも良くありますが、
ラインて苦手な方もいますし、
ちょっと煩わしいと思うのだけど方もいますし、
気が乗らないから今は返信したくないとか、忙しくてそれどころじゃない時もあります。
ラインの返信を待って、来ないと落ち込んだりイライラしている時間はもったいない。
何度もチェックしたりもね。
好きだからその気持ちは分かるけど、
ラインは相手の都合を考えることなく送れるし、読んだら既読がつく。
電話やラインより便利だけど、
その分トラブルも多いツール。
あまり囚われては気持ちが焦ります。
余裕がなくなります。

会っている時の彼の態度や言葉で脈あるか貴女が見極めるのが一番です。
告白してみては?
    • good
    • 1

無神経で無礼な者 でない限り、人の食べたものを口にするのは、好意以上の


思いがなければ しませんよ。85%脈有 でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんか。
会ってからLINEが素っ気ない?
返信遅くて。。。

お礼日時:2018/11/21 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!