プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

防弾少年団の原爆Tシャツは、ourhistoyて名前の会社で5000円で販売!
被害者無視商売!
言論の自由はあるのだが、このような商売良いのか?

A 回答 (6件)

長崎、広島、ここにも韓国朝鮮人被爆者がおり被爆者二世三世もいます。


つまり日本人と在日を敵に回した。
それで儲けても、つぶれるだろうね。愚か愚か!
    • good
    • 3

中華人民共和国大韓民国は愛国の為なら何でも許されるお国柄です。

    • good
    • 1

商売としては別に構わない



売ってるのは人間じゃないから、ヒトモドキ
あの国の人間に倫理観を求めるのが間違っています
    • good
    • 1

儲かれば、何をしても良し。


キノコ雲 も ナチ も、他人事。

買う者も、目立てば良し感覚。被害者の思い何て、どこ吹く風。
    • good
    • 2

被害者~って言いますが実際は嫌韓と国民感情の


ごちゃ混ぜでNGって事ですので原爆被害者を盾にするのは
賛同できませんね

売れる時に売って後はとんずらってのは商人としては
やるやつもいるでしょう。所謂炎上商法ってヤツです
商人は善悪ではなく損得で動く
物差しが違うから仕方ないね

勿論、炎上商法に賛成してる訳では無いですよ
良い悪いで論じても仕方ないって事です
    • good
    • 1

日本や欧米の価値観では、非常に低俗な品のない行為に見えますが、


それが許容される韓国社会は、未成熟なんだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!