プロが教えるわが家の防犯対策術!

防弾少年団のナチス帽は「BoyLondon」
原爆Tシャツとナチス帽を高須が批判したら、防弾少年団カルトファンから高須へ殺人予告!
ファンは、馬鹿以上か?
犯罪者か?

A 回答 (8件)

九九や簡単な歴史も知らない底辺高校やFXラン出身とか、そういう女子もこの国は平和ボケで多いから。


あと喜んでいるのは在日だと思う。
    • good
    • 2

自爆少年団とかのファンなんだから、誘爆アーミーなんでしょう。


殺害予告とかしているのですから、少なくとも刑事犯罪の容疑者ですね。
    • good
    • 1

そうです!

    • good
    • 1

高須先生は好きが高じて米学会からも堂々退場した筋金入りです。


そんな先生に殺人予告とは大馬鹿です。
カルトファンも防弾少年団のニワカ帽子も
一緒にホロコーストされても文句は言えません。
https://mobile.twitter.com/katsuyatakasu/status/ …
    • good
    • 2

いえ、よくいるドルオタです。

    • good
    • 1

バカかつ犯罪者です。



徴用工判決、原爆少年団に続き慰安婦財団が解散になりました。
これで両国関係はさらなる悪化だー!
自分で自分の首を絞める朝鮮人に大笑いw
    • good
    • 3

カルトファンは姦国人です


間違った徴用工の判決を出す国の人ですし、察するべきです。
    • good
    • 4

日本国憲法で禁止されているARMYですからね


日本人じゃないんでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!