【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

デジカメを固定して撮った動画の自分の顔はほぼ他人から見た顔でしょうか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね、

私達は鏡の場合にたつとき、程度の差はあれ、かっこをつけています。
そのようなカッコ付けなしの姿が他人からみた姿でしょう。

量販店のビデオの画像をみていて、「ジイサンが写っているなぁ」と思ったら
よく見ると私の画像でした・・・Σ(´Д`ll スガーン
    • 1

そうとは限らない。

「デジカメを固定して撮った動画の自分の顔は」の回答画像2
    • 0

そーです。

• 0