プロが教えるわが家の防犯対策術!

レディースレギンス履く男性です。おかしいですが?

A 回答 (4件)

変という以前トイレ大変じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
男子トイレでジョーカーパンツ風に
パンツを下げて様たししてるので
問題ありません。

お礼日時:2018/11/22 00:54

露骨に穿くのは、変な目で見られる可能性もあります。


それでもいいのであれば、構わないと思います。

ただインナーで穿くにしてもトイレが大変ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、身長178cm体重62kgと
スリム?な体型な為気にしてません、
スラックスのスソみたくダボダボしてるのよりはマシ!

お礼日時:2018/11/22 01:02

トイレに行った時に、いちいち脱がないといけないから手間


防寒用に履く人はいます

ズボンを履くので外から見えないから別にいい
ズボンを履かないでレギンスだけだったら、気持ち悪いから止めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/11/22 01:04

似合えばいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!