アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterをやっていたら急に、ロボットによる操作ではないことを確認してくださいってでました…その文字しかなくて、他にはなにもありません…どうすればいいかわかりません。色々試してみても、メールアドレスをやってみても、複数のアカウントが確認されましたって出て、なにもできません…。

「Twitterをやっていたら急に、ロボッ」の質問画像

A 回答 (3件)

一度キャッシュクリアして、電源を入れ直すと直るかも?


電源は、ボタンを5秒くらい長押しして切るんだよ。
    • good
    • 0

明らかにページの表示が不完全です。



とりあえず、そのページを再読み込みさせてみましょう。

・・・
表示を邪魔しているアプリがあるかもしれませんが質問文からは推測することすら不可能です。
また、そのページが明らかにTwitterのドメイン上にあるなら、信頼性の低いアドオンやセキュリティソフトを停止させて様子を見てみましょう。
    • good
    • 0

ブラウザから操作するとか


PCから操作するとか試してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!