プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで
キャンメイクのカラーコントロール下地?(ピンク)を使っていたのですが、最近 赤いニキビ跡などが気になってしまい、緑系の、赤みを抑える下地にかえてみようかな〜と思っています

ピンクだと血色が良くなる効果があるということですが、緑に変えたらちょっと顔色良くなくなった…って思うものでしょうか?
教えてください(><)



(ちなみにキャンメイクの下地の上にパウダーを重ねてます)

A 回答 (2件)

赤いニキビ跡気になるところだけ緑の下地にしてもいいと思います。



すごく血色悪くなるわけでは無いですが、ピンクよりは血色悪くなるので、周りは気にならないけど自分は気になると思います^^;

ちょっとだったらコンシーラーでも良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり血色悪くなるんですね(><)

コンシーラーいいですね!試してみます!ありがとうございます

お礼日時:2018/11/21 18:49

ピンクのままにしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜

お礼日時:2018/11/21 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!