『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

【下町ロケット】や 【半沢直樹】
【医龍】【ドクターX】【リーガルハイ】
【ガリレオ】
いろんな ヒット作 いろんな個性的なキャラクターや企業あるけど。

個人的には【ブラックペアン】の 渡海が 1番
アドラー心理学の【嫌われる勇気】てより
嫌われても構わない路線の 学びたいキャラクター。

まぁ あそこまで いったら 酷いけど。

皆さんは??

A 回答 (1件)

揚げられている作品の中だとやっぱり「半沢直樹」は衝撃だってですよね。

このドラマのお蔭で堺雅人は「出れば主役」という感じで俳優としての格が上がったし
片岡愛之助や石丸幹二など、悪役だったのにこれ以降有名度が増した感があります。
これ以降じゃないかな。池井戸潤の日曜劇場というと一般の俳優だけじゃなく、歌舞伎界やらミュージカル界、芸人界から落語界といろんなところから演技者を集めて意外な人が悪役やったりとても見応えが増した感がありますね。
    • 1
この回答へのお礼

配役は、ですね。
半沢直樹を真似たら首です。
アドラーでも なんでもかなく
悪いやつは こらしめる。
サイコかソシオパス。