今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

SNS使って在宅ワーク
紹介してボーナスポイントがついて
報酬になる
初期費用あり
会社名;IQスペック
このお仕事について詳しく知っている方がいましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 専業主婦の方やダブルワークでお仕事してる人、大勢います。
    皆さん、そのことをしっててお仕事されてるんですかね〰️

A 回答 (3件)

20数万払ってその分取り返そうとして、友達全員なくすのが普通。

マルチ商法ってそういうもの。
物売っていないなら違法になる可能性もある(特定商取引法第33条)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに物は購入しないですね。
自分のお店が持てることと
安心・安全をアピールしてます。

それ有名なマルチ商法の会社ですよ。

騙されたー!と思って裁判起こそうとしても、会社登記がベガスにあるから、そっちの法律適用されて戦うのも難しい。
    • 0
この回答へのお礼

お仕事は違法ではないんですかね?
皆さん、専業主婦の方やダブルワークでされる方が大勢いらっしゃいます。

「初期費用あり」の時点で怪しい。

https://businesslife.jp.net/2203.html
    • 0
この回答へのお礼

違法ではないんですかね?