出産前後の痔にはご注意!

あなたが今、一番よく使っているSNSはなんですか?理由も教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

インスタ

• 0

ツイッタとブログ

• 0

Twitterですよ

• 0

twitterとブログかな。

facebookはたまに使うけどLINEとinstagramも設定はしてあるけど使用頻度は低い。
    • 0

Instagramです。

パソコンなので、投稿はできないのですが、同じ趣味の人と交流したり、有名人のアカウントをフォローしたりしています。
有名人だと、日常が垣間見えるから、同じ趣味の人だと、話が合って面白いから ですかね・・・
    • 0

Twitterです!

理由は同じ好み?の人と話せるし、ライブとかの情報収集に便利だからです!
    • 0

facebook 共通の話題や趣味を共有できるから。

• 0

twitter

• 0

Twitter

• 0

FB:やりたくありません。

不特定多数に対し、そこまで自己開示したいとは思わない。

Twitter:使っている。情報を集めることに限り。でもいろいろな詳しい使い方は知りません。

LINE:出遅れ組。登録だけしてある。

Insta:登録だけ。生活が綺麗事ばかりではないから、需要が低い。観たものを人に見せたい気持ちがそうない為。人に見せられるものなんてはっきり言ってありません。
    • 0