SOPHIAのALIVEというアルバムに使っていた写真(白黒の女の子が写ってるやつ)の写真集が出ていると思うのですがそれは誰のなんという写真集なのでしょうか?わかる方がいたらぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

舞山秀一さんの「ALIVE」の事だと思います。


この写真集はSOPHIAのメンバーの写真ではなく、トルコの人々や風景の写真集です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。どうもありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/30 18:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデッドオアアライブ2

 デッドオアアライブ2のリミテッドエディションはノーマルのデッドオアアライブ2と何処か違いがあるのですか?

Aベストアンサー

ドリームキャスト用の「デッド・オア・アライブ2」は初回限定版のみ「デジタルビーナスフォトギャラリー」がついていますよ。でも、これは隠し要素で条件を満たさないと見れないそうです。

参考URL:http://www.tecmo.co.jp/product/doa/index.htm

Q新潟の今を写した写真集

6年前まで新潟に留学し今は外国にいる友達が、新潟が懐かしいというので、万代、古町、信濃川など新潟の今の姿を写した写真集のようなものを送りたいと考えています。
しかし、ここ100年くらいの歴史資料的なものや、山、温泉、下町などジャンルをかなりしぼってしまったもの、ガイドブック的なものだと食べ物の写真ばかりで、日常的な新潟の今の姿をうかがえる本がなかなかありません。
そのような本をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

weekやkomachi、タウンにいがた等タウン誌のバックナンバーはいかがでしょう。
案外喜ばれますよ。

Qスパイラル アライブ

少年ガンガンで『スパイラル アライブ』が始まったようですが、前にも1巻だけ同名で出てますよね?
しかし、誌上では新連載のような宣伝がなされてます。ということは、前のアライブは「黒歴史扱い」ってことなのでしょうか?

Aベストアンサー

 以前はガンガンWINGで連載していたのですが、話の登場人物上、推理の絆が完結しないとかけなかったので、連載を休載していたのだと思いますが。(普通にしばらくお休みしますしか載っていなかったので)

 一応、連載雑誌が変わっただけとはいえ、新連載には変わりないのでそう書いてあるだけだと思います。
私は最近はWINGしか買っていないので元通りWINGで連載して欲しかったです・・・。

 まだ、ガンガンの方が読めていないのでなんともいえませんが、今までのエニックス内でのお引越しからすると、(単行本1巻とそのあと数話の)続きからの連載だと思います。
 アライヴの一巻の背表紙を見ると一応出版本はGWC(ガンガンWINGコミックス)ですし。2巻からは多分GC(ガンガンコミックス)でしょうけど。
 ですので、今までのものはちゃあんと表?に出ている作品思います。

Q東京の斬新な視点からの写真集、東京の日常の写真集

東京の斬新な視点からの写真集、東京の日常の写真集

斬新な視点で
東京の様子をから撮った写真などが見たいのですが、
そのような写真が見れるような写真集や、サイトなどご存知ですか?

このような視点から見れば、新たな東京の都市の様子が、見れる
というような観点です。

写真集や、サイトにこだわらず、いろいろご存知のことを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ピントハズレでしたがすみませんが、これ辺りは如何でしょう。
「東京窓景」
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309267913
「TOKYO NOBODY」
http://vgvd.jp/vv/goods/00000os452/
「Underground」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840100888/jugem-22/ref=nosim

Qライブアライブの攻略サイト教えてください

最近ライブアライブを始めたんですがどうにもよく分かりません。攻略記事やサポートしてくださる掲示板あったら
教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

攻略データでしたら↓の『ライブ…』が良いかと思います。

http://www.hpfree.com/hunmatu/110.htm

又、攻略BBSでしたら↓の『こうりゃくBBS』が良いと思います。

http://www16.big.or.jp/~meinai/league/kokoroe.html

Qいい筋肉の人の写真集やポーズ集、雑誌、グラビアをさがしています。

・全身やアップ等バランスいいのをもとめてます。
・露出もできるだけ高い

・できれば、白人、黒人など西洋人の洋書などがいいです。
・筋肉も、例えば、体操選手なみについているぐらいがいいです。
・アダルト系でもかまいません。


ウェブで検索をかけてみたのですが、キーワードが悪くてうまくひっかかりませんでしたUUUUU
amazonでもキーワード検索がへたくそでうまくでてきませんでした。

Aベストアンサー

 こんにちは。ロバート・メイプルソープの写真集はいかがですか?数年前写真展を見に行った事があるのですが、ヌード写真がとても綺麗で筋肉の動きが分かるような感じでとても感動しました。露出度はかなりありますが、芸術性がありますのでいやらしい感じはしません。以前メイプルソープの写真集を国内に持ち込むべきかの是非が問われた時に、芸術性が認められてOKになった事があったようです。
http://artphoto-site.com/story47.html
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97&tag=yahhyd-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=7705566041&ref=pd_sl_1r64801gjm_e
 他にも歌手のマドンナが以前出した写真集「SEX」は鍛え上げられたマドンナの肉体美とマッチョな男達の裸やナオミ・キャンベルなどのも参加しています。相当高かったですが、アマゾンで中古がかなりお安くなっているようです。
http://www.amazon.co.jp/SEX-MADONNA%E2%80%95%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A/dp/481041163X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1215581009&sr=8-1

 ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。ロバート・メイプルソープの写真集はいかがですか?数年前写真展を見に行った事があるのですが、ヌード写真がとても綺麗で筋肉の動きが分かるような感じでとても感動しました。露出度はかなりありますが、芸術性がありますのでいやらしい感じはしません。以前メイプルソープの写真集を国内に持ち込むべきかの是非が問われた時に、芸術性が認められてOKになった事があったようです。
http://artphoto-site.com/story47.html
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%...続きを読む

Qデッドオアアライブ5アルティメットにオンラインパス

デッドオアアライブ5ではオンライン対戦するのにオンラインパス(¥1000)がいりましたが、アルティメット(パッケージ版)でもこのオンラインパスが必要になるのでしょうか?

Aベストアンサー

まだ発売していないので必要かどうかはメーカーにメールか電話で聞くしか無いと思いますが(メールすればすぐ回答来ると思います)、

デッドオアアライブ5は中古で購入したと言うことでしょうか?
中古の場合、オンラインパスが付属していなければ購入する必要がありますが
新品の場合必ず説明書の後ろにオンラインパスが付いていますので、
特に追加費用無くプレイ可能です。
アルティメットにオンラインパスが必要であった場合も同じかと思います。

デッドオアアライブ5発売日に新品を購入したのにもかかわらず
オンラインパスを購入した人が多かったので念のため回答しました。

友達の家に持って行って遊びたいという場合はパスが2つ必要かと思いますが、
友人のうちでアナタのIDでサインインした場合はパスは必要ないかと思います。
参考までに。

Qユニークな写真集(だまし絵写真?)

年末にニュージーランドの書店でユニークな写真集を見ました。
ボディペイントをして背景(壁など)と同化したり、洋服を着ているかのように見えるだまし絵の写真集です。
表紙はとても太った女性が水着を着ている写真ですが、一瞬太っていないように見えます。
写真家は外国人(日本人ではない)の女性です。
本のタイトルも写真家の名前も覚えていないのですが、どなたか知っていたら教えてください。
旅行中はもって帰るのがいやで購入しなかったのですが、帰ってきてからずっと気になっていて、是非購入したいんです。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。現在、NZに留学しているものです。

この写真集ですが、多分、
「Paint A 'Licious'」という題名だと思います。
偶然、雑誌に紹介されているのを見ました。
自分も書店でカバーだけは見たことがありますが、
中身は見てません。今度見てみようと思います。
もし違っていたらごめんなさい…。

Q月刊コミックアライブについてくるかけかえカバーってなんですか?

月刊コミックアライブについてくるかけかえカバーってなんですか?

Aベストアンサー

 多分、単行本のカバーと同じ大きさ、装丁でのイラスト違い。

Q鳥の写真集、題名・写真家名を教えてください。

数年前に目にした野鳥の写真集です。
表紙はスズメ。何羽かが枝に並んで止まり、
身を寄せ合っていて大変愛らしい写真でした。
大きさはA4~A4ワイド版くらいだったと思います。

これだけの情報ですいません。
題名と写真家の名前がわかる方いらっしゃいましたら、
回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

まったく違うかもしれませんが…表紙のスズメがかわいらしい、ということでこの写真集かも、と思いました。
参考になれば幸いです。

WING―野鳥生活記
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4096803626


人気Q&Aランキング

おすすめ情報