アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年3歳になる娘がいます。
私には今婚約者がおり
2度目の結婚が間近です。
彼との子供も欲しいと思い
彼も私との子が欲しいと言ってくれてます。

娘を出産した時に
妊娠中に浮気をされたのと
出産後性欲が全くなくなったのが
トラウマというか忘れられなくて
今の彼との子を妊娠しても
もし浮気されたらとか
出産後セックスレスにならないかと
不安です。

出産をされたご夫婦は
月、または週どれくらいのペースで
旦那さんとされているのか
教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

セックスの心配?


我が子の心配じゃなく?
なんか結婚に向かない気がします
    • good
    • 1

今度妊娠して出産して、彼が3歳の娘さんを同じく可愛がれると思ってますか?


そりゃあ今は「同じに可愛がるよ」とは言うでしょうけど。

その娘さんのことよりセックスレスの心配をするのならもう子供は産まない方がいいんじゃないですよ(笑)
大事な娘よりセックス優先か。母親ではなく女ですね。

悲しいニュースにならなければいいですが。
    • good
    • 2

杞憂ですよ 疑心暗鬼でいるより 夫を信頼するのが肝心 回数は二人が納得すれば何回でも健康に支障が出なければ

    • good
    • 0

質問者さんのトラウマと不安については婚約者さんに伝えてあるの? 婚約者さんはそれについてどう思っているの? 安心させてくれないの?

    • good
    • 0

相手ととの関係が不十分


一度目はいいが二度目はない
貴女の不安は二度目の失敗の元
相手を知らないうちに婚約
そんなんだから不安になる
一度目の結婚から何も学ぶことなく離婚
同じ過ちを繰り返すような質問
ごめん不倫されやすい女性であることは言える
この質問でわかるよね
浮気される女の思考なんです
    • good
    • 0

彼との間に子供が生まれて 今の娘さんが 不幸にならないよう 祈ります


よくある話ですから
    • good
    • 4

若い頃は、毎晩でしたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!