アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の男子です。長文失礼します。ある女性を好きになりました。
その女性は同じ学校の1年生の子です。
2ヶ月前にあった体育祭の時にたまたまその子を見かけて気になってはいたのですが、完全に好きになったきっかけは11/1にあった文化祭です。
僕のクラスは1組なので文化祭での席は1番前でした。
そして、ブラスバンド部の発表があった時にその子が近くに来て演奏していて、好きになりました。一目惚れみたいな感じです。
僕は文化祭の合唱コンクールで歌う前にクラス代表でクラスの紹介、文化祭の取り組みで頑張ったことなどを発表しました。そして体育祭では女の子の出場した種目の監察係だったので、その女の子は僕のことを知っていても顔は分かる程度だと思います。
そこで、その女の子に近付く方法とかなにかあればアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

振られて落ち込まない自信あるなら自己存在アピールしよう


勉強教えあうのが一番今からの受験にいいきっかけでは
    • good
    • 0

底辺校にいっちゃだめだよ!受験勉強がんばって!!ちゃんとした高校受かってから近づいて!

    • good
    • 1

をいをい、もうすぐ受験やろう、


そんなことしてる暇は無いんじゃない?
まあ、がんばれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!