プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がこの料理作ってくれたらすごいなって思う料理は?

A 回答 (9件)

魚体から刺し身を作れる、そのガラで味噌汁作るとかは凄い。

    • good
    • 0

「暇だったの?」とは決して言いません。


「凄い!!」と褒めておきます。
「彼女がこの料理作ってくれたらすごいなって」の回答画像8
    • good
    • 0

タコのから揚げ



もちろん、タコを獲ってくるとこから
お皿に盛ってレモンを添えるとこまで
    • good
    • 0

お節料理

    • good
    • 0

お煮しめ:味付けが難しい。


ちらし寿司:料理のセンスが分かりそう。
    • good
    • 0

筑前煮ですね。


難しいという意味ではないのですが、あれは食材も多いし、下ごしらえからしてとてつもなく手間がかかります。
    • good
    • 0

茶碗蒸し。


お母さんも作れないんだよ・・・という場合が多い。
特に風邪ひいた時に作ってくれるとうれしい。

ちらし寿司。
細かい具材をたくさん刻んだり、飾り付けたり、センスが分かるところだね。

ハンバーグ。
これも、焼き方に料理でウデがわかるね。

ロールキャベツ。
キャベツにくるむ時点で、器用さや細やかさが表れる。
一生懸命作ってくれたんだな、と言う感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく書いていただいてありがとうございます。確かにどれも作ってもらえたら喜んでもらえそうです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 16:11

煮物全般。

    • good
    • 0

満漢全席

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!