プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にアプローチしてくださる男性がいます。
でも、どうしても体目的だと思い、私のことは諦めて欲しいと言いました。
しかし、それでも彼は諦めきれないと、諦めたら後悔する。そう言ってくださいました。
体目的じゃないんですかね ( ; ; )

A 回答 (5件)

本質的な話から言うと


男が女の体を求めるのは至極当たり前のことなんですけどね
それも目的の一つなんですよ誰だって
そこの配分がどうかっていうのは
それを知るのは難しいところもあります

確かに腐った男もいますけどね

女性も求められなくなったら
賞味期限切れですよ

良く相手を見ることですね
結婚すら博打の一つですからね
運次第だけど
決めるのは本人
    • good
    • 1

「体目的です。

」っていう人はいません。

>自分にアプローチしてくださる男性がいます。
>それでも彼は諦めきれないと、諦めたら後悔する。そう言ってくださいました。

あなた、自己評価が低すぎるのでは?
褒めてくれる人がいると、それだけで喜んで、「くださる」ってありがたがるの?
「ありがたくお情けを頂戴いたします」とかって思うわけ?

手に入れるまでは、なんとでいいますよ。とくに体目的なら、なおさら。
そういう口説き文句を言っている自分自身に酔ってるんですから。

体目的?って思う自分のカンを大事にした方がいいですよ。
    • good
    • 1

体目的でも、同じようなこと言いますよ。


しかもあなた、少し傾いてきてるのを相手は、察知してますよ。もう一押しで落ちそうなのに、ここで諦めたら後悔する、と思ってるんですよ。
騙されないでね。
    • good
    • 1

ストーカー気質かもね。

    • good
    • 1

というか、なら返事をしなければ良いと思いますが。


体目的だと分かってるのにイチイチ相手をするから男は調子に乗るんですよ。この女は押せば落ちる、というように。
「話せば分かってくれる」と思ってるのかも知れないけど、話して分かるような男は女性を都合よく利用しようとはしません。

でも、体目当てだと思う理由は何なのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!