プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在大学生女子です。

今度友達の紹介ということで男子3.女子2で遊ぶのですが、友達の紹介でうまくいくことって結構あるのでしょうか??
またもし友達といいなと思った人が一緒だった時はどーなるんだろうとふと思ったのでぜひ気軽にお答えしていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

友達の紹介で付き合った人、私の周りには結構いますよ!



友達といいなって思った人が被らないようにするには、いいなって思ったら友達にすぐ言っちゃった方がいいと思います。言ったもん勝ちなところは多少ありますが、私もいいなって思ってたのになーって後悔したくないですもんね。彼氏は、これからの人生に大きく関わってく旦那さんになる可能性のある人です。大袈裟かもしれないですけど、人生がかかってるんです。
積極的にいったほうが絶対得だと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日行ってきましたが友達だなという感じで特に何もなく終わりました!
これからまたこのような機会があった時には後悔ないように頑張ります!
遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/26 01:30

友達は、学校だけで出会ったかけがえのない存在です。

その紹介で出会った人とは、私の経験上案外うまくいくものです。どうなるかについては、より良い関係を気づいていけるのではないかと思います。楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日行ってきましたがお互い友達という感時で特に何もなく終わりました!
でもとても良い方たちで楽しめたのでそれで良かったと思っています!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/26 01:32

私はあまり上手くいったことがありません(笑)


紹介されたから付き合わなくちゃって感じになってしまい付き合ったものの上手くいきませんでした。
でも、それは人によるものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに紹介だと付き合うことが大前提で義務みたいな感じになってしまいがちですよね。。
遅くなりましたが、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/26 01:31

あくまで私はですけど、別にお見合いじゃあるまいし、どちらかと言うとみんなで遊ぶ飲み会のような物なのでみんなと仲良くします。


相手がよっぽどな人じゃない限りはね
しかもこれ、人数が揃ってないので合コンでさえないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今日行ってきましたが友達だな〜という感じで終わりました。
でも楽しかったのでそれで良かったかなと思っています!
遅くなってしまいましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/26 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!