プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って別れてまた再会して
付き合って 自分が失恋した時や落ち込んでる時に
再びフッと連絡がきたり その人と別れてて別の人と付き合っている時とかに またまた偶然行く場所行く場所で会ったり これってどういう繋がりなんでしょうか?

※上手く説明できなくてすみません 。
ちなみに血液型はO型同士の高校生です 。
男↪︎ 飽き性で 今までの元カノとは長続きしないそうです 。

A 回答 (3件)

再会しようが復縁なんてあり得ない。


連絡先なんて別れると同時にさっさと削除してしまう。
行く場所で会おうが見かけようが見ないふりをする。
話かけられても覚えてないと言う。
だから私には運命の出会いなんてないのね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/11/25 23:53

私、旦那とそうでした。


何せ嘘つきで浮気性です。
私の1番イヤなタイプです。

もう二度と連絡取らないと思うと対向車線で信号待ちしてたり。
離れようと決意しても決まってそうではない出来事が起きます。
結婚してからも何度も別れたいと思う日がありました。

離婚届にハンコを押して出て来た日もありました。

また神がかり的なタイミングが重なったりして戻ってしまう。
連絡を取らざるを得ない事が起きてしまう。

今は結局それに乗っかってしまう私も
彼が好きなんだと思います。

困ったもんです。
腐れ縁|( ̄3 ̄)|笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか読んでるとまさに私たちの事と似てると思いました !
今現在もやはり変な再会で復縁している状態です。正直、これでいいのか最近悩んでいます。より戻した時はあーやっぱりこの人がいいな〜って思ったのですが、数週間過ぎると突然冷たい感じになったり相手はいつもと変わらないというのですが、女の勘なんでしょうか?私はなんか変だなって思うんですよね 。やっぱりこのままではいけないのかなって思ってしまってます。

お礼日時:2018/11/23 16:55

そういうのを人は運命と呼ぶのではないですか。


偶然か、運命か、
自分次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!