プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。周りの友達は7割くらい彼氏彼女持ちで羨ましさがピークです、、。

四年彼氏がいません。高校に入り、一目惚れで告白されたり、好意を寄せられたりは少しあったのですが
本当に心から好きな人は現れず、振っていました。

仲良い男友達は割といますがみんな彼女持ち。
彼女の惚気話とか彼女の相談です。

いつめんや仲いい女子もほぼ、みんなと言っていいくらい彼氏持ちです。

僻んでる訳では無いけどすごくすごく羨ましいです。
でも本当に頭がいっぱいになるくらいの恋ができません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ヘェー 少子化に歯止め掛かるお話ね 年金払ってて良かった。

バンバン頑張って若い衆。
    • good
    • 0

羨ましさは消せないけど無理に作る必要はないから焦らなくていいよ

    • good
    • 0

ひとりもんズ


というチーム組んで遊びまくれば楽しいと思います。
とりあえずクリスマスパーリー開きましょうよ100人規模で
    • good
    • 0

恋は探すものじゃありませんよ!


告白されるならあなたに魅力があるんですね!!
待ち続けて待ち続けるといい人が現れると思います、!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!