以前友人が札幌市内の中学校ランキングというものを持ってました。これってどこで手に入るものなんでしょうか?Homepageとかあるんですか

A 回答 (2件)

道新todayにもあったような気がします。

↑進路の資料として使う中学の先生も少なくないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。道新todayは家に確かあった気がするので、探してみます

ごめんなさい。

自信ありませんが、よく「道民雑誌クオリティ」に中学か高校のランキングみたいなものが掲載されていた気がします。
 北海道に住んでる方なら一度は耳にしたことのある有名雑誌です。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただきありがとうございました。本屋で探してみたいと思います