プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できない女性の特徴てなんですか?

A 回答 (10件)

彼女の中に、自分の居場所を感じられないひと。


「オレがいてもいなくても、このひとは関係ないんだ。」という感覚。一緒に居る誰かを必要としないタイプかな。
    • good
    • 0

こんにちわ!



以前ネットアンケートでも、ありましたよ。

その時の簡単トップ。
・早口で喋り
・気が強い
・やたら口うるさい

結局、その逆の女性が人気があるにも関わらず、
最近は少なくなってきているという事でした。
・ゆっくり喋り・優しく・口うるさくなく静かな女性。


仕事が終わり帰宅した後、自宅で静かに過ごしたいですよね。
神のご加護を 十
    • good
    • 1

不潔なイメージのある女子。


これは致命的ですね。
男は、自分が不潔なのは何とも無いのに
女性には清潔さを求めます。


女性としての魅力、優しさが感じられない
女子。
男にとって、女性はある意味憧れの存在
なのです。
それは、女性には男にないモノをもって
いるからです。
それが女性としての魅力、優しさです。



収入や社会的地位が高い女子。
知り合いの女性ですが、彼女に釣り合う
男は、ちょっと見当たらないです。
男は、女性に尊敬されたいのです。
自分より、収入や地位が上では、敬遠したく
なります。
宇宙飛行士の山崎さんも結局離婚に至り
ました。
    • good
    • 1

習い事をやめられないヒト。

    • good
    • 0

自分を変えない


頑固
    • good
    • 0

妥協できない。


恋愛経験少ないのに、結婚を前提としているから
最初から完璧な人間と出会おうとしている。
    • good
    • 0

男性に頼れない、甘えられない


立てることが出来ない女性。
    • good
    • 1

一緒に暮らすのは無理!



と思っちゃう女の子かな?
容姿
品性
性格
金銭感覚とか、!
    • good
    • 0

癖がある女...虚言癖、金が幾ら有っても足りない女、同時に複数人愛せる女

    • good
    • 1

首に首輪して貞操帯している女の子だよ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!