アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に、左足のふくらはぎ(内側)に激痛が走り、痛すぎて痛すぎて、死にそうなレベルでした…。
痛みは、1分位で収まったけど朝起きて歩いてみると尋常じゃなく痛いです。
まともに歩けません…、

この痛みの原因はなんですか…??
運動をしてないので肉離れではないと思うんですが…。

A 回答 (1件)

「こむらがえり」かもしれません。


このサイトに詳しく書いてありました。
https://healthcare.kao.com/main_post/foot-pain4/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

自分に当てはまり過ぎてて驚きました…

参考になりました本当に感謝です(;_;)

お礼日時:2018/11/22 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!