アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府南大阪住みの者です。
9月3日に台風で半壊に住まいがなりました。
大阪府緊急融資があると訊き直ぐに対応しましたがまだ何もありません。
自営業者だから決算書三期分が必要!税金の支払いがいくら必要、ネットで調べてくれ?
大阪府は銀行の采配に任せてあるので回答できないと言います。
緊急融資とは何なんですか?
半壊で見積り金額が約200万になります。
何とか返済できます。
大阪府災害緊急融資とは銀行の宣伝なんでしょうか?
緊急の意味が分かりません。
台風の保険だけ入ってなかったので困っています。
大阪府緊急融資の為に書類揃えるのに必死でした!
なんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 災害緊急融資とは銀行を宣伝する大阪府のパフォーマンスですか?維新の知事ですからねぇ!

      補足日時:2018/11/22 18:45
  • 大阪府緊急融資って信金金庫の融資キャンペーンだったんですよ!
    決算書三期分いる?
    事業融資やないのにね!大阪府緊急融資を信じた私がバカでした!

      補足日時:2018/11/28 12:14

A 回答 (1件)

地元の役場で相談するとよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しました。銀行の判断に任せてる?それとネットで調べて下さい?
ここは政令指定都市ですよ!大阪は、万博で潰れた家を外国人にアピールするのが目的みたいです!

お礼日時:2018/11/25 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!