プロが教えるわが家の防犯対策術!

慰安婦財団解散、なんで日本が怒ってるの?

A 回答 (13件中1~10件)

日本の兵隊さんがお金を出して朝鮮人女性と遊んやったのに後から「シツコク、シツコク、」もっと呉れもっと頂戴と言ってきたので仕方がないので恵んでやったのに、以前に遊び代として貰ったのを思い出してこんなのを貰えば「売春婦の仁義が廃る」と返してきたんだと思います。


元日本の兵隊さんもも
せっかく恵んでやったのに受け取ったんじゃ「男の仁義が廃る、、○○〇も腐ると
怒っているんだと思いますよ。
「慰安婦財団解散、なんで日本が怒ってるの?」の回答画像13
    • good
    • 10
この回答へのお礼

日本兵が無理やり強姦した訳では、ないんだ。ゆすりだよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/25 10:24

国と国との約束を無かったことにしたからです、紙と約束は破く為に有ると嘯いているのが聞こえるからです。


朝鮮人の為の慰安所の責任まで日本国は取れません、朝鮮はそのころ日本と一緒にアメリカと戦っていたのです。
ライダハンのような事にならないよう、朝鮮人にも慰安所を設けたのでしょう。
それを併合している日本が許してもその当時は問題が無かったのです、遊郭に親が子供を売る国ですから女衒に買われた女子が慰安所で働くのは当然の事だったのでしょう。
因みについ最近まで韓国には公娼の遊郭が有りましたが、話題にも出てきませんね。
日本の奥様方は韓国旅行=妓生旅行と誤解したほど行きづらい国だったのです、それをいつの間にか払拭した積りでしょうが売春を遣らせろと売春婦がデモをしたのを見てますからね。
その売春婦は未だ国内にもいるし、世界中に散って活躍しています。
何せお家芸ですから仕方が有りません、中国の奴隷だったころ恒例でしたけど何も言いませんね。

話はズレましたが、その様な輩が捏造した嘘塗れの茶番に寄付して決めた約束を卓袱台返ししたら誰でも怒ります。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうだったんですか!いかにも日本が悪者になっていますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/22 22:27

それは公約を破ったからです。

    • good
    • 8

韓国は日本に対して、何時でも約束を守らず嘘を平気でつき、条約・協定・合意で解決済みのことを蒸し返し、裏切り・恩を仇で返し強請タカリを繰り返してきました。


お人好しの日本は大切な近隣国であり、日韓友好を重要視して穏便な対応でその都度謝罪をして金を与えてきました。

しかし、日本が朴大統領の時に国民の血税を韓国の「和解・癒し財団」に10億円を拠出して、日韓間で(最終的・不可逆的解決の)合意で完全に解決済みとしたことを、文大統領が変わった途端に反故にして「10億円は韓国の予算で拠出したニダ!」と言いだし、「和解・癒し財団」が慰安婦と呼ばれる(キーセン売春婦ハルモニ)方々に分配し、日本が拠出した残金約57億8000万ウオン(約5億7800万円)をネコババしてウヤムヤのまま解散したのです。

更に文大統領は日韓合意を反故にして置きながら、
「日韓合意を破棄したり、再交渉はしないニダ!」
と訳の分からないことを宣っているので、・・・
今まで我慢をして来たお人好しの日本政府、総理大臣、外務大臣が、遂に堪忍袋の緒が切れたのです。

>何で日本が怒ってるの?
日本が、日韓友好のために韓国の言いなりになって努力をしてきたのに、・・・
又しても、恩を仇で返すような行動をとって来たからです。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうなんですか❗文書は、紙切れですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/11/22 15:57

まずね「国際的な合意は両方を拘束する」という国際法の大原則があるんです。

これはものすごく重要な要素で、だから国の仕組みが変わっても普通はそれを継承するんです。
 たとえば日ソ共同宣言はソ連時代の約束ですが、プーチン大統領と安倍首相で2島返還が話し合われているのはソ連崩壊後の民主ロシア政府がソ連時代の合意を継承したからです。

韓国は政権が違うとはいえ、自分の政府が約束した合意を反故にしているわけで、これで怒らないほうがどうかしていると思います。

反故にするなら「合意の破棄」を宣言するのがこれも国際法上の約束なのですが、それもせず「合意は放棄しないが、その内容は中止する」のですから、韓国は「約束するに値しない国」だということです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど❗

お礼日時:2018/11/22 22:30

「最終的かつ不可逆的に」解決したのに「まだ解決していないニダ!」とか


「財団解散で合意は無効ニダ」とか抜かしているからですよ。
さすがは約束とか契約と言った概念がない朝鮮人です。
「慰安婦財団解散、なんで日本が怒ってるの?」の回答画像8
    • good
    • 15

私も、「実害はない。

」と思いますが、「日韓合意を誠実に実行していない。」と
言う事実が大切なのだと思います。

日本が怒って、「合意違反」だと指摘することが、韓国のプレッシャーに
なります。

韓国というのは、儒教精神の影響を大きく残していて、「精神的優位、優越」が、
法律よりも何よりも、重要なんだと思います。

韓国政府は、北朝鮮が煽動する慰安婦団体の圧力に抵抗できないので、
財団を解体せざるを得ない、のです。
これは純粋に「国内問題」ですが、それをすることは、合意違反になるので、
日本はそこを責めています。

実際のところは、「日韓合意」で、売春婦問題は、不可逆的に解決してしまった(過去形)ので、
日本は、その姿勢で、今後貫けます。

流石の文君も、「合意を破棄することはないし、再考を求めることもない。」と
明言しています。

実質の損害はありませんが、韓国に対する「精神的優位」を確保することが、
徴用工問題等にも、影響すると思います。

徴用工は、「採用に応募した労働者」であることを日本は明確にし、
韓国司法の「作為的誤解」を正しています。

また、国際司法裁判への提訴もちらつかせています。
文君がどのように出てくるかは、解りませんが、合理的に考えて、
日本に合理性が有るのは、明らかです。

それでも、結局、意味不明の結論を韓国は出してくると思いますが、
日本は韓国の無法ぶりを世界に訴えて、「精神的優位」を構築して
行くでしょう。

文君の目標は、日本と緊張状態を発生させ、韓国人の反日感情を増大させて、
北朝鮮への併合の助けにしようとしているかも知れません。

日本は、今回の「精神的優位」と経済制裁で、韓国政府並びに韓国人に
圧力をかけ続け、新しい「ローソク」に点火されるのを、ゆっくり待つことに
なると思います。
    • good
    • 3

慰安婦は救済されず、約束は守られないからじゃない?

    • good
    • 1

国家的ユスリだから

    • good
    • 12
この回答へのお礼

プンプン

そうですね

お礼日時:2018/11/22 22:32

日本が出した10億円で、慰安婦のために作った組織なのに


途中で解散したということは、金を盗まれたに等しいからです
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ムッ

日本反撃

お礼日時:2018/11/22 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!