『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

銀色の金属の輪を棒をあてながら
転がして遊ぶ輪は、自転車屋さんに
売っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

自治体によっては、回収した放置自転車をタダで譲ってくれます。

• 0

売ってるというか、多分注文になると思うけど買えます。

もし在庫してたとしても最近はアルミのリムだけだと思う。
あの遊びをするのは鉄リムのほうが適してます。
自転車屋にお願いしておけば、廃車が出た時ただで貰えるかもね。
    • 0

お金払って買うようなもんでもないですけど、、、

今の時代、その辺に転がっているわけでもないですね。
http://www.cycly.co.jp/Shop/Browse?CatID=004029024
    • 0

いわゆるコレですね。

ゴムの部分を外したリムです。
自転車屋でも通販でも手に入ります。
「昔の遊び」の回答画像2
    • 0

あれは、自転車のリムです。

タイヤとチューブをとって、スボークを外せば出来ますから、自転車屋さんへ行って、いらない自転車から、作ってもらいましょう。
    • 0