アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
161cm73kgの24歳で、趣味は草野球、野球観戦、プロレス観戦、テレビ・アニメ鑑賞、音楽鑑賞、好きな女優の追っかけ、一人旅、カラオケ、バッティングセンター。
好きな女性のタイプは、童顔で優しくて、料理が上手い人。
こういう男性は恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 体重が大きいのは脂肪です

      補足日時:2018/11/22 20:06

A 回答 (7件)

趣味が好きな女優の追っかけは嫌だな〜


でも、後は別に気にしないので恋愛対象だと思いますよ〜(^∇^)
    • good
    • 0

女優さんの追っかけは付き合ったらやめて欲しいです。



私は身長163cmの普通体型ですが身長低いのも、体が大きいのも気にしないです。

むしろ細い男性は苦手です(笑)

趣味も人それぞれあっていいと思うので否定しません。
ただ見た目の清潔感は大事です。
後は性格次第ですが全然恋愛対象です
    • good
    • 0

趣味が色々なので気の合う方もいるのではないでしょうか?あとは臆せず堂々と話しかける。



体重は貴方が優しかったり、気が合うな、頼りになるな、と感じたら大概の女性は大丈夫かと思いますよ。程度にもよりますが、バッティングセンターも趣味に入ってるのでそこまでではないですよね?

追っかけは程々に(女性側も同じ女優を好きなら少しは目をつぶるでしょうが)。

好きなタイプは何故載せたのですか?
そういう女性に好かれるかどうかという質問ですか?
だとしたらせめて童顔外してください。オタクの匂いが一気にします(私がオタク噛りの上での偏見ですが女性としては少し引くかも)。

あとは、やはり視野を広げてください。
    • good
    • 0

女優の追っかけには嫉妬するかも。


自分が162cm44キロなので自分より低い人は好きになれないかもしれないです。
もし自分が150cmの女なら有りかな。
あとは太っているのか筋肉なのか気になりますね。
    • good
    • 0

めっちゃ筋肉ゴリゴリだったら素敵です。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

たくさんの稼ぎがあれば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!