マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

イオンカードでキャッシングしました

一回払いにしたのですが、リボ払いになっており一回の返済額があまりにも少なくて長引きそうです

調べると私のイオンカードは、支払いは全てリボ払いのイオンスマートペイでした

12月3日が一回目の引き落とし日なのですが、残高を全て支払ってしまいたいです

その場合は、今から引き落とし額は変えられないはずなので、3日の引き落としが反映された後で
イオンなどにあるイオン銀行ATMから残高を全額振り込むことは可能ですか?

また、窓口に電話してその旨を伝えた上で指定された支払い方をしたほうがいいのでしょうか

出来れば、ATMからパパっと支払ってしまいたいです

伝わりにくい文章かもしれませんが、どなたかアドバイスください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

とにかく、イオンクレジットカードデスクにすぐ電話してください。

カードの裏に電話番号が書いてあると思います。

クレジットカードのことは、クレジットカードのサポートに聞かないと正確なことは解りません。
時間が経つと、そのままズルズルとリボ払いになってしまうかもしれません。

こういう個別の問合せ先がある問題は、ネットなどではなく、問合せ先にすぐ電話するべきです。
手遅れになって、困るのは自分です。

リボ払いだけのカードだということを、確認せずに契約したのは自分の責任ですから、変えられないかもしれません。
でも、とにかく、電話していろいろ事情を話してみるしかないです。

こういうトラブルは、すぐに問合せ先に電話するべきだ、ということを覚えておいた方がいいです。
    • 0

12月3日の引落金額はすでに確定しているはずですから変更は出来ないと思います。

ですが、普通なら(イオンカードは知りません)ATMから振込むことで繰上げ返済は可能です。

詳しくはサービスセンターに電話して聞いて下さい。
    • 0