『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

山口県に住んでます。

福岡県のモデル事務所に所属しようか迷ってます。

高速バスで往復で6千円強かかります。
レッスン費は3千円。

月1〜2回程レッスンに通うので
最低でも月2万円掛かります。

仕事も福岡がメインなのでオーディションの度に交通費が掛かります。

お隣の広島の事務所も検討してますが
福岡の方が都会ですし仕事量も多いですよね?

広島だと交通費が安いのですが。

A 回答 (2件)

レッスンは広島で、所属は福岡にすればいいのでは?

仕事量、モデルクラブ共に福岡のほうが多いです。

レッスンと言っても、ウォーキングとポージング、そう何年も習う物ではありません
半年もあれば覚えられますし
    • 0

> 福岡の方が都会ですし仕事量も多いですよね?

果たして仕事を回してくれるまでになるだろうか?
レッスンだけたくさんして「使えない」とか・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

広島よりは仕事があると思ったのですがどっちみちその子の裁量ですよね