プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯2台目を持とうと思ってますが、普段使っている携帯はauで契約していて、2台目を格安SIMにしようと思うのですが契約できますか?

A 回答 (5件)

格安SIMのスマホはクレジットカードが必要ですが有れば契約出来ます。

    • good
    • 0

ちゃんと払えるなら、2台と言わず、50でも 100でも、どうぞ。

    • good
    • 0

可能です

    • good
    • 0

携帯電話は、一人で複数契約することができる。

一人1台とは法律や条例で決まっていない。
1つの会社で、最大5回線までとか決まっていますが、他社なら、何台でも契約できます。
ただし、MVNOなら、未成年だと契約できない場合もあります。
    • good
    • 1

1人1台しか持てない、と決まっているわけではありません。


契約書を交わして支払いをすれば、2台でも3台でも持てます。

今持っているAUの支払いをしていないとかならば、他社でも断られるかもしれませんけど、ちゃんと支払いをしているなら、契約できない理由はないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!