プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

セフレだと思っている女性と忙しくても毎日LINEしますか?

またその女性から返信がこなくて寂しかったと言われたら、謝って事情を説明したりしますか?

電話したいと言われたらかけますか?

A 回答 (9件)

なぜ、信じないの?信じないことは、相手に失礼。


付き合ってるなら、不安なこと言わないと。勝手に不安になられて、疑われるのはかなわない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じていいんですよね。

エッチだけはイヤと言ったら、性欲が強いのは認めるけどそれだけじゃないからって言ってました。

前の恋愛の経験がトラウマになっていて、人をどこまで信じていいかと思ってしまっていました。

信じたいです、本音は。
信じようと思います。

お礼日時:2018/11/22 21:47

大人のセフレ関係は


会いたくなったらLINE

もうそんな頃か
しばらく会ってないなあ

そのくらいがよろしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会わない時でもLINEしてくれたり、要望にも答えてくれるので、セフレじゃないかもですね!

お礼日時:2018/11/22 21:46

ヤリチンだから、こまめに努力してるんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリチンなのかなぁ…

お礼日時:2018/11/22 20:04

正式なお付き合いもせずに体を求める男性も、許す女性もオカシイく他人を愛せない人間なんです。



貴女の大好きと思っている感情は依存であり相手に気持ちが無いのを知っていてしがみついているだけ。

ある日突然本命になったりせず体を許した時点でセフレの鎖は首に巻かれ一生そのままです。

それを求める男性もクズで人を愛す事が出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応ちゃんと付き合うという言葉とお互いに確認してから、体の関係にはなりました。
普段も送り迎えとか要望を聞いてくれたり、短い時間でも会いに来てくれたりと良くしてくれています。
ただ性欲が強い人なので不安なんです。

私の感情は依存なのでしょうか…
やはり相手に気持ちはないと思われますか?

お礼日時:2018/11/22 19:27

セフレとして手放すのは惜しいと思うなら


多少媚びたりサービスしたりは当然あると思います
そんなの仕事の関係者に愛想笑いするのと大差ない労力ですから
しかし、セフレならセフレとして、恋人とは扱いの線引きはあると思いますよ
自宅には絶対に呼ばないとか、家族や友人には会わせないとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一応ちゃんと付き合うという言葉はあり、普段も送り迎えしてくれたり、そのほかにもとても良くしてくれています。
ただ性欲が強い人なので不安はあるんですよね。。

お礼日時:2018/11/22 19:25

彼に彼女がいないならそのくらいのことは全然可能だと思います。



謝罪は本音でもウソでも男に技量があれば然程難しいことではありません。

LINEは後程説明しますが彼女がいても隙を見つけさえすれば可能だと思います。

でも電話となると話は別。もちろん彼女と一緒にいない時ならば何でも無いことでも、もし仮にあなたが電話がしたいって伝えた時彼女と過ごしていたとしたら平然と電話をかけるなんて出来ないと思いますよ。

気になったのはLINEの件。
忙しくても?LINEってそんなに大変な作業でしょうか?

あんな安易に活用出来るツールなのに忙しくて返答出来ないなんて言い訳以外考えられないと思います。

雑な言い方するならLINE返信なんてメシ食いながらでも風呂入ってでも排泄中でもちょっと時間があれば返信くらい出来ると思いますよ。
そんなに重要視する話でも無いですよね?

もし仮に「忙しくてLINE返信出来ない」って言われる方が余程怪しい。

ちゃんとLINE返答もしてくれて、電話も出てくれるんでしょ?ならあなたが勝手に不安になって勝手に「私ってセフレなんじゃ?」って思ってしまっているだけでしょ?

何が聞きたいのか知らないけど、どうせあなたがベッド以外じゃ大した愛情表現が出来てないから不安なってるだけでしょ?

男があなたの不安に気が付けず払拭出来てないのも問題だけど、そんな男に惚れたならあなたがもっと上手に愛情表現しなきゃ!って思わないといけないんじゃない?

ちゃんと甘えられてますか?愛することを遠慮してませんか?ネガティブな自分ばかり表現していませんか?

良い女を演じようとしていませんか?
もっと自分本位に愛してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の恋愛で、口でうまいこと言われてたけど結局セフレ?みたいな扱いを受けてぼろぼろに傷ついたので、臆病になっています。
その経験があるので、本当は大好きなのですが、うまく表現できないというか、あまり好きになっては傷つくのではないかと不安になってしまいます。

LINEに関しては仕事中はスマホが触れないのですが、合間とか手が空いたら返信してくれます。
何を質問してもちゃんと答えてくれます。
大好きなんです。
でも怖いんです。
傷つくのを恐れては何もできないのですけどね…

お礼日時:2018/11/22 18:37

それは、「ペットに毎日ご飯をあげる理由は何ですか?」と聞くのと一緒です。


ご飯をあげないとミャーミャー煩いからね。
セフレ=ペットみたいなモンでしょ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。。
セフレだと思われていたら悲しいです。

お礼日時:2018/11/22 18:33

それがあってもセフレはセフレです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですねー。。
セフレだと思われていたらイヤだなぁ。。

お礼日時:2018/11/22 18:33

性欲を満たしてくれる人なら、連絡します。


セフレとは違うんじゃないかい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲を満たす人とセフレは別物なのですか?

お礼日時:2018/11/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A