プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「半ば」
↑↑↑
これって「はんば」って読みますか?

A 回答 (4件)

半ばでなく半ば(なかは)でしょう。

    • good
    • 0

試しに、(はんば)で変換してみ



全然変換出来ないから
つまり、そんな用例も読みも無いって事
    • good
    • 0

なかば

    • good
    • 0

「なかば」と読みます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!