アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような、 薬、ドラッグのような、パーツを売っている場所わかりますか?
売っていそう、とかでも教えてほしいです!!
DIY とか、レジンなどにも使えるもののように思います!
手作りアクセサリー、ハンドメイド、詳しい方お願いします!

「画像のような、 薬、ドラッグのような、パ」の質問画像

A 回答 (2件)

検索方法としては、「パロディ」(偽物)と「お菓子」かな?



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0

カプセルだけ、というのは薬局に売ってますよ、透明だけど



丸い物や楕円の物は、100円ショップで売ってますね
子供のおもちゃ売り場のおはじきとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!