アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いてた彼女と久しぶりに会いました。
彼女に付き合うか別れるかどっちでもいいよ、この気持ちは変わらんと思うからと言われました。それで自分は変わるように努力するからこの先も付き合って欲しいと言いました。とりあえずこの場ではいいと言われたのですが変えるにはどうしたらいいんでしょうか。聞いたところ今は手を繋ぐのも嫌みたいでした。

A 回答 (4件)

彼女に好きになってもらいたいから頑張るのではなく、


どういう自分でありたいかお考えください。
立ち回り方が間違えています。
自分をしっかり持って下さい。
    • good
    • 1

自分のことだけですね…


変わるように努力するとありますが、今のあなたでは彼女の気持ちを変える事は難しいと思います。
    • good
    • 0

なぜ彼女と付き合いたいのですか?


その理由が一番大切な事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せにしたいから、日々のモチベーションだから、別れるのが怖いからですかね、、

お礼日時:2018/11/22 22:41

つまり、変わる方法すら分からないのに、彼女に「変わるから」と嘘をついたという意味でしょうか?


彼女はそのことを知ってるから冷めてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
確かにどうしたら彼女の気持ちが動くのかは分かりません、、
ただ何が嫌でこれからはどうして欲しいみたいなことを事前にLINEで言われてたのでとりあえずはそれらを実行しようと思います

お礼日時:2018/11/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!