[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

旦那と離婚しました
で、離婚前からずっと離婚しても毎日電話するしラインもしてねと言われました

彼氏が出来ても、離婚の時に元旦那とは連絡とるからねと言ってと言われました
僕も彼女出来ても元奥さんとは連絡を取るというと言われました

子供もいないので、あまり連絡とる意味は分かりませんが従ってます
彼氏が出来ても、コソコソ元旦那とは連絡来たら取ろうと思います

元旦那さんはなんで連絡取りたいんですかね?

彼氏が出来たとか言ったら、ストーカーになると思いますか??

A 回答 (1件)

ストーカーにはならないと思うけど、ずっと付き合って来た仲だから離婚しても

人間関係を繋げて行きたいのではないですか?
寂しがり屋なのかもね
彼氏が出来たら、別れの踏ん切りがつくかもね
    • 0