プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せるサプリメントって嘘なんですか?
体に悪いんですか?
いいサプリがあれば教えてください

A 回答 (4件)

「痩せる」のは嘘ですよ。

「太いにくくなる」のは本当でしょう。でも、その効果は微々たるものでしょう。焼け石に水です。

「太りにくくなる」サプリでいいなら、食物繊維を食前に摂るといいです(あるいは、糖質を取る前に摂る)。

あとは、脂質(油脂)もいいですね。空腹を感じにくくなるので、余計なものを食べなくて済みます。
    • good
    • 0

痩せるサプリがあったら、皆それを飲みますよ


そして世間からデブが居なくなります。
ダイエット情報が世の中にあふれません、深夜のテレビショッピングで、ダイエット食品や道具なども宣伝しなくなるし

でも、デブは沢山居ますよね?(^_^;

サプリは健康を補助する物なので痩せません。
    • good
    • 1

こんにゃくパウダー

    • good
    • 0

サプリとは「食品」です。


本当に痩せる効果があるなら、サプリではなく薬となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!