プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で着る服と寝る時の服って分けてますか?
パジャマをルームウェアにするのはおかしいですか?
パジャマでご飯やお菓子を食べることもあります。

A 回答 (3件)

寝るときだけパジャマです。

それ以外はジーンズに長袖Tシャツです。

パジャマでいると緊急事態に対応できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/23 18:21

別に人それぞれだから、家の中でどんな格好でいたって良いですよ。


私は寝るときだけですけどね、パジャマ。
宅配便受け取るときパジャマじゃ恥ずかしいし。
かと言って肌が弱いので化繊のものを着て寝るのは嫌なんです。
綿100%のパジャマで寝ます。
    • good
    • 0

分けていません。



パジャマはきません。学生の時のジャージとか、スウェット、Tシャツ、モコモコ服、とか適当に布製の服をきています。

ズボラな人なら気にせずコンビニぐらいはいけるかな、という感じの服装です。

寝る時もそのままです。

別に自由にしたら良いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!