プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長が従業員の顔をしゃぶしゃぶ鍋に入れた傷害事件で、犯人の名前や住所などがネット上に拡散していました。

どうやら最初に特定された女性社長はガセで、男性の社長が犯人だったみたいです。

この女性社長はかわいそうすぎないですか?

A 回答 (3件)

いいえ



かわいそうなのは、鍋に顔を突っ込まれた社員の人ですよ
「社長が従業員の顔をしゃぶしゃぶ鍋に入れた」の回答画像3
    • good
    • 1

不確実な核酸大スぎ

    • good
    • 0

女性社長じゃなく被害者の方がかわいそうだと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!