プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生でガソリンスタンドでバイトしてます。
そこは夕方が結構混んで給油レーンは4レーンあって
給油レーンには3から4人います。でもたまに1人に
なることがあってたまにお客さんが早くしろ!とか
なんでしっかり誘導しないんだ?といろいろ文句言ってきます。でもこっちは受注してる時など誘導はできません。混んでればどの車が先で次どれかなんて
わからなくてそういうことで文句言ってくる人が
います。どうすればいいですか?中には責任者呼べと
言う人もいます。

A 回答 (1件)

>どうすればいいですか?



 混んでいる時の対応をどうするか
責任者に考えてもらう

 例えば、私が責任者なら
1名誘導に専念させる

 1名で回す場合は、論外

>中には責任者呼べと言う人もいます。

 呼べばいいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!