プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテないブサイクな男はさっさと結婚を諦めたほうが良いですか?

A 回答 (8件)

モテないとかブサイクだとか考えて殻に隠ったり縮こまって居たなら結婚は難しいかも知れませんね。


世の中何が起きるのか判りませんから、マイナス思考ではなくプラス思考、但し行き過ぎないプラス思考にした方が余裕も出て
自分で自分を客観的にも見る事も出来ますし、何が自分のプラスポイントでアピール出来るかも判りますからね。
後は貴方次第。
    • good
    • 1

たで食う虫も好き好き

    • good
    • 0

顔面偏差値が低い既婚者なんて、いくらでもいるでしょうに。


そこから学べばいいと思います。
    • good
    • 0

逆の意味で表現すると…


「モテる人は結婚をする。」
「イケメンだから結婚をする。」
となりますが…

でも世の中の人たちは、そればかりではありませんね。

あなたが、もし結婚したくても出来ないと嘆くのであれば、それは、出来ない理由が見当違いで結論付けているからではないでしょうか。
    • good
    • 0

諦めたら意外といい女が近寄って来るんじゃないですかね。

眼玉をギンギラに光らせて女差さがしなどしてるから、怖がって誰も近寄れない。諦めれば、穏やかな目つきになるので。

男が持てるモテないのは、ブサイクなど関係おまへん。
    • good
    • 1

その前に整形を考えよう!

    • good
    • 2

金持ちになり結婚相談所に登録するんだ!

    • good
    • 5

そう思うなら諦めた方が楽になれます

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A