プロが教えるわが家の防犯対策術!

右か左かどっちがいいと思いますか。
右上の後ろ姿が右下で、
左上の後ろ姿が左下です。
もっとこうしたらいいと思うとかあったらおねがいします。
くつは黒のスニーカー?みたいなのを履こうと思っています。

「右か左かどっちがいいと思いますか。 右上」の質問画像

A 回答 (7件)

左上がいいです!

    • good
    • 0

左はクールな印象で、右はほんわかした印象をもちました(語彙力)。

個人的には左のが好みですが、周りから見たあなたの印象に合わせるのが良いかと思います!
    • good
    • 0

左上がいいと思う


中身のTシャツもみえていて

学生目線だと
    • good
    • 0

絶対右だね!

    • good
    • 0

左上だね

    • good
    • 0

左上が良いと思います。

    • good
    • 1

右が良いと思うよ、80過ぎの爺の目にはそれだよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!