プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学不登校で成績かなり悪かったです。何とか公立の工業高校受かりました

A 回答 (2件)

これから一生懸命やればいいですね。


工業ですからいい加減な知識は発展性も深化も見込めません。基礎をしっかり理解すれば大学への道もあるでしょう。社会に出ても基礎がしっかりしていれば活躍できます。人生は長い70歳80歳でも活躍するには知識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/23 09:15

普通くらいでしたー^ ^


勉強はきちんとしていればよかったな、って思う時もありますけど、私はですが、学歴とか関係ないと思っているので、普通に食べれていければいいんじゃないかな、って思ってます^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/23 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!