プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イッテQで宮川大輔のやらせ批判て何故?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    番組の宮川大輔祭り班が一番問題では?所詮お笑い、ぬるま湯を熱いよと言い、やらせなのに司会者も笑う。笑えない場面では音声で笑い声をかぶせる!
    やらせが無くなると、お笑い番組は消える。

      補足日時:2018/11/23 09:49

A 回答 (4件)

「世界に実際にある祭り」という前提の企画だったからです。

その国の人からしたら、日本人に勝手にイメージをつけられるのは不快だからです。
    • good
    • 1

相手国が怒っているから国際問題で国内の問題ではないから

    • good
    • 0

生活保護費を「障害で働けない」と


言って騙し取る輩な様なモノだからです。
    • good
    • 1

視聴者を騙していたからではないでしょうか!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!