人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ドラクエ10をダウンロードでやってるんてすが、利用券が切れて再度購入使用としたところ、レジコ入力画面になり、それから進まなくできなくなってしまいました
その時に登録情報を変えればできると思い、変えたんですけどそれでもできません
レジコも送られてきません
どうすればいいですか?
教えてください

A 回答 (1件)

レジストリーコードは、ダウンロード版を購入した時に送られて来ませんでしたか?

私は、パッケージ版ですが、取説にレジストリーコードが書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
DQXポイントを購入したらできようになりました
お騒がせしました