アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

自宅にファイルサーバーのVPNサーバー(win7)を立てて、1県離れた
会社寮PC(win10)より接続しています。

ファイルサーバーとしての機能は十分に果たせているのですが、ネトゲーを
する際に[寮PC]-[自宅VPNサーバー]-[ネトゲー]というように自宅VPNサーバーを
経由するせいか、pingが20msほど遅れます。

そのため、ネトゲーをする際は自宅VPNサーバーとの接続を切ってから行って
いるのですが、いちいち切り替えるのがなんとも不便です。

なにかよい解決策はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

ルーティングテーブルを切り直してくださいな。


下記が参考になると思います。

http://d.hatena.ne.jp/casualstartup/20170109/vpn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ルーティングテーブルですか!
そういう方法もあるんですね。
これでVPNに接続しっぱなしにできそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/29 05:30

無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いっすか・・・

お礼日時:2018/11/24 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!