プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問の続きなんですが、自分でも遊ばれてると思ったことがなんどもあったので、遊んでも体の関係を断ったりしてみたんです。でも、次も遊んでくれるし性行為をしないと分かってても一緒に居れるものなのでしょうか。
私はその人のことが好きになりかけてます。諦めるならきっぱり諦めたいし、可能性があるなら付き合って今の関係を終わらせたいです。

A 回答 (1件)

遊ばれる、、というのは、体の関係を求められ、



体の関係がある、、ということを言うのだと思いますが、、。

普通にお付き合いをするのは、遊ばれる、、とは言わないと思いますが。

私は、そのように認識していますが、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!