プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食欲を抑制する薬はありますか?

A 回答 (4件)

現在、精神疾患で治療を受けているのなら、エビリファイの食欲不振の副作用を使う手段もありますが、


治療を受けていないのであれば、食べ物をかむ回数を倍以上に増やしてください。

満腹中枢を刺激して、これまでよりも少ない食事量で満腹感を体感できるので、食べ過ぎを抑えること
ができます。
    • good
    • 0

咀嚼回数を増やすことと


ゆっくりと食べることです。

早食いはどんどん食べられます。
一口50回ゆっくり食べると
段々食べたくなくなります。
    • good
    • 0

サノレックス(薬品名マジンドール)という薬が、富士フイルムファーマから発売されています。



医師の処方箋がいるけどね。
    • good
    • 2

それをずっと考えてみれば鬱になるよ、鬱は食欲なくなるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!