人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

至急教えて下さい!香嵐渓に行くのに、稲武方面から行くと渋滞回避できると聞いたのですが、稲武方面とは何号線でしょうか。新城から行くのですが、何号線を通ればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

混むのは名古屋からの飯田街道なので、新城からは反対方向ですがら普通に鳳来寺道を行けば良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
渋滞にハマらず行けました!

グリーンロードから枝下インターチェンジで降りて県道11号線を東へ進みます。

(大回りにはなりますが確実に早く着きます)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スイスイで行けました!