プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。
美術の授業で篆刻をやっています。
持ち手の部分を蝶にしたいと思っているのですが、
なかなか参考になる画像が見つかりません。
蝶の篆刻が見られるサイトなどあれば教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

なぜないかと言うと、薄いもの、細いものは折れるからなんだよ。

採点する者にとっては、そのアイデアを出した時点で、素材をわかっていないなぁと思うけど。一応参考になるものを貼っておくけど、羽の背中側を角材の角に沿って浮き彫りみたいに掘り出せば一番安全だろう。

https://www.hoshi-yume.com/?pid=90798980
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!