アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな子と映画に行って告白したのですがふられました。理由は気になる人がいるからだと言っていました
切り替えていかなければいけないというのはわかっていますがどうしても諦められません。
その子は 気まずくならないで今まで通りでいこ と言ってくれました。
未練がましいとは思うのですが僕が またカラオケとか一緒に行ってくれる?と聞くと 全然いいよ と言ってくれました。
逆転のチャンスはあるでしょうか?
また今後どんな風にしていればいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

どうしても諦められないのは当たり前ですよ!


好きなら好きなだけ好きでいてください。
好きと伝えたのだから、好きな子に対する態度で良いと思います。
告白も自然な会話の中でそういう所が本当にすき。
とかさりげなくしていけば良いと思います。
そして、逆転かどうかは……
彼女の気になる人が気が済んでからだと思います。
焦らず自然に過ごしてみてください。
一度振られたことが全てではありません(^^)
    • good
    • 0

好きな人が気になる人にフラレた場合、激アツです(`ω´)


ワンチャンありますよ( ̄∀ ̄)
でも焦ってしつこく再告白はやめましょう(`ω´)
わざわざ再告白しなくても相手は知ってます(`ω´)
相手が知ってる状態で遊んでると気になる人が質問者になる可能性はありますよ(//∇//)
    • good
    • 0

会えるなら、会った時楽しく過ごせるように、エスコートしてあげれば良いのでは?



会いたくないほどの人なら、そんな事言わないし、特別の相手がいないから、今なら、大丈夫。
    • good
    • 0

私にも気になる人がいるので相談してみると言ってみたら?

    • good
    • 0

人の心はコロコロ変わります。



しばらくは何も無かったようにしらっとして友達付き合いしていてはどうですか。

女性は自分の事を1番に扱ってくれる人に惚れるんですよ貴方は出来ますか?

彼女がポチと言ったらわん‼️
と言えますか(笑)

その覚悟があるなら友達として付き合っても大丈夫です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

「気になる人がいる」は、わりとよく使われる程の良い断り方です。


ひとまず、気になっている人がいようといまいと、自分がその子に気に入ってもらえるよう次のカラオケで努力すればいいでしょう。
    • good
    • 0

>逆転のチャンスはあるでしょうか?



 可能性は、ゼロではない!

>また今後どんな風にしていればいいのでしょうか?

 再度 タイミングをみて告白
再告白は、回数制限があり!
最適な回数は3回。多くても3回目の告白で決着
 3回以上は、嫌われる
https://girlswalker.com/archives/138304

告白する場合、「左側」から
https://shuukanshikoudoku.blog.fc2.com/blog-entr …
    • good
    • 0

恋で試合終了になってしまったようですね。


でも、一生懸命自分を鍛錬し、磨き上がれば、もう
一度挑戦し、勝ちます、すなわちチャンスをものにできます。
なので、下手に意識せず今迄通りにお付き合いし、彼女の悩み不安
などなどを聞いて、彼女を支えてあげてください。
そうすることで、恋の逆転ホームランを打つことが出来ますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!