プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の心理を教えてください

友達以上恋人未満の男友達がいるのですが、この間ついに抱きしめ合ってしまいました

これまでに2回ほど添い寝をする機会があったのですが、お互い背中を向け合い触れることはありませんでした

ですがその日、気持ちを抑えられなくなったわたしは、彼に足を絡め手を握ってしまいました

すると彼は私を抱き寄せ、私に腕枕をした状態で眠ることになりました

しばらくすると彼の空いた方の手が私の背中にやってきて、まるで子供を寝かし付けるかのようにポンポンとし始めました。
それが終わると今度は頭をポンポン、なでなでされました

私が反対側を向くと彼は私をぎゅっと抱きしめるんです

そして、「どう?いい感じ?」「俺最高?」などと聞いてきました

そのまま手は出されることなく朝を迎えました

起きてからもこんなイチャイチャが続き、私が「○○が彼氏ならいいのに」と言うと、ふふっと笑って誤魔化されました

正直期待していた反応と違って少しがっかりでした
ちなみにお互いフリーです

そうやって誤魔化すくせに、やたらと私の顔を触ってきたり頭を撫でてきたりといった行為は止めません

彼はあのときどんな気持ちだったのでしょう?
ふと気付くと彼のあそこは大きくなっていました
しかし、いやらしい下心だけを持っていたようには思えません…(胸とか一切触られてませんし)
彼から愛情のようなものを感じました

それから、私の告白まがいの言葉を笑って誤魔化した理由はなんなのでしょう?
私と付き合う気はないのでしょうか?

憶測でも経験談でもなんでもかまいません
回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

そういうズルいというかグレーなところを好む男いますね〜。

臆病か自分に自信がないと、彼氏になって等の決定的な言葉を言われるまで動けない男いますよ。あなたが彼氏だったらいいのにだとまだ弱いです。

本当に彼を彼氏にしたいのなら、あなたから言っちゃってもいいんじゃないでしょうか?
    • 1

愛情かぁ・・・、まあ、その状況なら、たって当然だよね(^_^;)

ズルいだけな気がするけど。あなたの気持ちをわかってて、付き合いもしない・やりもしない。
    • 0